@cosme×楽天市場 クチコミで人気コスメ勢揃い

2016年12月26日

さとふる納税

さとふるで、納税するなら・・・

こちら⇒「さとふる」でふるさと納税!


まだ、間に合う、今年の納税♪

返礼品で選ぶっていうのも、ありですね。

そういえば、楽天市場さんでもできるんですよね♪

こちら⇒ふるさと納税 楽天市場さん

もしかして、ポイントも期待できる♪
posted by バツグン at 10:07| Comment(0) | おすすめ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

若返り極天然水霧島

若返りは、永遠のテーマです。
シリカっていう成分が、とってもいいらしいですね。
そこで、お水をシリカ水に、変えることに。

こちら⇒極天然水お試し3本セットが今だけ500円

まずは、お試しからっていうことですね♪




posted by バツグン at 08:56| Comment(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

桐谷美玲

桐谷美玲さんって、あんまり変装しないみたいですね。
今回は、ディズニーランドを、マスクとかサングラスとか、しないで、闊歩していたんだそうです。

おお、すごいですね。
絶対に、見つかるって思うのですが・・・

でも、周りのキャラが、濃いですから、まぎれちゃうかな?
posted by バツグン at 10:08| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


抜群7日記」の先頭へ